ジャニーズという沼に溺れる

手をつないでゆこうよ 涙が溢れても

Ya-Ya-yah名曲決定戦アンケート

 

こんにちは、薮沼の住人w<'ω'>wです。

 

ここ数日、薮くんの入所日やJUMP9周年。

色々な記念日の中でHey!Say!JUMP結成の上でどうしても外せないYa-Ya-yahのお話をすることがあちこちでありました。

 

みんなと懐古しながら懐かしんだり、悲しんだり。

Ya-Ya-yahはやっぱり曲がとても良かったし、オリジナル曲を20曲以上持っていたのに音源化されてないことが悲しくて。

Ya-Ya-yahのアルバムを出して欲しいってずっと思っていて。

何度か色んな方とアルバムに入れるなら何の曲を入れるかと論争したりもしたのですが 

 

 

そこで、皆様がYa-Ya-yahの曲の中で何が一番お好きなのかを伺いたくアンケートを作りました。

1人1曲にしようと思っていたのですが、「どれも良すぎて1曲は選べない。」や「全部好き」などのお声をいただいたので1〜3曲まで選べるようにしてあります。

 

既に200名以上の方々にご回答いただき、1人でニヤニヤしながら回答の統計を眺めております。

今、ベストアルバムを作るならこの辺を入れたら人気なのかなぁーとか色々な想像を1人で...(笑)

 

Ya-Ya-yahの楽曲の他にYa時代のソロ曲(薮、光、翔央。太陽はソロ曲ないので...)の投票も行っております。

僕はただ.../薮 宏太入れ忘れてごめんなさいー( ;  ; )

 

ある程度、回答が集まりましたら集計したものもグラフ等にしてこちらに載せる予定ですので皆様とYa-Ya-yahについて共有できたらな、と思っております。

 

 

 

勿論、Hey!Say!JUMPがデビュー後にYa-Ya-yahを知ったリアルタイムで見ていなかった方達でもYa-Ya-yahというグループを知っている方ならご回答いただけるようになっておりますので是非誰でもお答えいただければと思います。

 

もし知らない曲がある方はお時間ありましたらYa-Ya-yahの楽曲はどの曲も良曲ばかりですので、是非この機会に全ての曲を聴いた上で選んでいただけたらとても嬉しいです。

Twitterにて#Ya名曲決定戦 のタグにて全ての投票曲を聴けるようupしております。

画質悪かったり、短かかったりと色々ですが曲の雰囲気等わかっていただけたらと思いまとめてわかりやすいようにしております。

 

 

簡単なアンケート(曲がどれも良すぎて選べない‼︎っていう最大の難点はありますが)ですので是非皆様のご回答をお待ちしております。

今この瞬間だけでもYa-Ya-yahを思い出す時間になったら嬉しいです。

ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m 

https://goo.gl/forms/dDfwPdru0uiLoOQF2